2009年12月6日日曜日

近況など

最近、過去の仕事歴を振り返り、
自分にデザインセンスが無いことを反省しています。

過去、いくつかのサイト制作に参加してきましたが、
コーティングや企画を取りまとめるだけにとどまり
伸び悩んでいます。

技術+感性をもっと明るくしていきたいです。

ちなみに、私は、工場の工場内の部品検査システムの
改定にはじまり、商店のHP制作まで多岐に経験させて
いただきましたが、今ひとつ求める世界へ到達していませんでした。

歌手でもないので、自分はデザイン力より言葉の表現力向上を
意識していきたいと考えています。

ちなみに、声に出して読みたい日本語(斉藤孝著)なんかは
私の課題図書のひとつです。

ちなみに、語学力はずいぶんと衰退してしまったので、
どこか異質な文化に飛び込んで取り戻したいと
願っています。

読みやすい文章と、表現能力の向上を意識して、
文章を書き続けていく決意です。

ちなみに他の人が出来ない能力として、
プレゼン能力が割りと高いと思います。
(数値や説明など踏まえて)

長所を生かして、再び活路を見出したいと
思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿