2009年12月27日日曜日

年末年始の予定など

2009年も残りわずかとなりましたが、

年末年始の予定は
・ハローワーク通い
次の道を切り開いていくために準備、活動する(秘密)
・たまっている勉強(会計学とか中小企業診断士についての本)をする
ぐらいです。
・走る(箱根を見る→外で走る)

なかなか一人では変われない人間ですが、影響を受けながらも自分を
変化、向上させていけたらと心から望んでいます。

¨近年の占いブームでよく手相をみていましたが、、、
ありました!私の手に覇王線なる良い線が、、、
きっとこの線を信頼して来期以降よい人生につながるようにがんばりたいです。

以上

0 件のコメント:

コメントを投稿