2009年12月13日日曜日

今取り組んでいること

お久しぶりです、コータローです。

あい変わらずうつ状態がひどいですが、、、。

東ちづるさんの著書に出会い、癒されていますが,なかなか
毎朝しんどいです。

え~、いつからかスポーツライタ-気取りで生活していますが、
少しずつですが、文章書いています。

印象に残った夏の高校野球京都大会と、郷土選手の活躍の軌跡
なんかを詳しく書こうとがんばっていますが、なかなかペンは走らないです。

とにかく人目に触れる文章を書いてなんでも甲乙つけてもらいたい
そういう心境ですごしています。

あと、仕事(NPO)で、魚のソムリエという企画が浮上しています。
宮津振興策にはいいかもしれませんが、前例なきアイデアなので
少しずつ関心を持ちたいです。酒に合う魚や水揚げ場所を明確にして
観光客に+αを提供する訳ですが、ニーズは合致していそうです。

あと、個人的にそろそろ大きな仕事ややりがいある仕事を手に
入れたい(会計やソフト開発分野で)と思いがつよいですが現実
厳しいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿