2009年12月27日日曜日

今年最後の投稿です

お久しぶりです、石田です。

今年最後の書き込みになりました。

今年一年はとても我慢の強いられる生活でした。

”不況”の2文字が私にも襲い掛かりました。

こうして家に住めているだけで幸せです。

さて、年末は、
・できなかった会計学の復習
・新しい関心事へのアクションプラン
・ハローワーク通い
に力を注ぎます。

本当に凍死するのではと思うぐらい厳しい丹後の
冬ですが、なんとか暖かい春を迎えて来年こそは
明るい未来を嘱望したいとおもいます。

ちなみに、年末は
・箱根駅伝について(駅伝について)考え体験する
・立浪選手や緒方選手を振り返る(巧打者について突き詰める)
・来年以降の行動指針を考える。

本当に寒い話題しかありませんが
これにてblogも締めたいと思います。

ちなみに家庭は、調理師をしていたりするので
なんとか食べることは出来ています。

皆様も来年は良い年になるように
願っています。

ちなみに、ひとつ懸賞が当たったことが
良かった出来事でした

石田 コウタロウ

0 件のコメント:

コメントを投稿