2011年1月29日土曜日

経済予測

今年は,若干の経済回復が期待できると見たが,
あと2年程度は同じ低迷期にあると思い,耐える一年と
思っているKOUです.

連合の会長曰く,非正規雇用者の時給を改善し
給与総額を1%上乗せする予測が出ていますが,
それは春闘で叶うのではと思っております.

個人的には精神疾患が少しでもよくなってほしいし,
母校,立命館大学になんとか再びご縁が結ばれて
良き仕事人生が開けて行くことを強く願っていますが,
苦しんだ奨学金返還問題や,自分の不良債権処理も
ようやく落ち着きほっと一息の状態です.

後は人的ネットワークの拡大を期待したい.
私に仕事を下さる先輩方,お世話になる地域の方々
沢山の関係者に幸多い年になるように期待しております.

ええ仕事話が舞い込み出世や豊かさを沢山実感できる
一年へと頑張って参りたい所存です.

0 件のコメント:

コメントを投稿