2011年1月1日土曜日

人事

時の如く,人ごとだが
当人は運命が毎日揺れ動くので
苦しい限りです.
しかも,若いと適当に扱われて捨てられておわり.

ある程度長期的視点で人材の育成に励んでもらいたい

…辞めたいなんか毎日ですが,一応日本の為に尽力を尽くして
いるという気持ちと,金融関係が好きで,それで60歳ぐらいまで
生活できたらと本気で思っているし,自分で色々理論(年金制度設計)
とか持論を持っているが,全く戦わす場所や場面が生まれないので,
生きていて非常に困る.

もっと俺の話も聞いてもらいたいですし,
よりよい金融機関に郵便局を仕上げていく気合いはある.

いくら叫んでも,負け犬が吠えているぐらいですが,
私,石田 幸太郎を金融界のプリンスにでも仕立ててください.
必ずや世の中に花が咲くと思うのですが..(他の分野では無理)

0 件のコメント:

コメントを投稿