2010年1月25日月曜日

パワーストーン等

こんにちは.

日曜日,依頼されていた,モバイルサイト制作の
絡みで,パワーストーンストラップを購入.

私は,タイガーアイに惹かれていたので手に入れて
良かったです.(ありがとう)
レッド,ブルー,グレーの虎目石がついていて
赤は目に良いとされているので,金運だけでなく
体にまつわる総状効果も期待したいです.

しかし,本格的に初めてケータイサイト制作を請け負った
のですが,少し格安で請け負いすぎた感じが,,,.
(まあ次回以降の期待を込めて作りました.)

しかし,パワーストーンは占い分野なんかと同じく人間にとっては
いろいろ意味をみいだす不思議な石だなと勉強して思いました.

皆さんも生活にとりいれてみてください.

気分はよくなります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿