2010年3月16日火曜日

久しぶりに更新

1ヶ月放置してしまいまして,誠に申し訳ございません.

実は,この一月で,いろいろ変化しました...

・勤務先がリニューアル(一部分)開店

・弟が挙式予定(3月21日)


寒さがとれてきて,春が訪れてきました.

仕事面で新しい企画事が進行しだしました.
(とりわけ乗り気ではないですが,自分を活かす仕事かなと
思い取り組んでいます.)

地元のB級グルメを評価し,名誉までは及ばないが,
何か自分のお店や評価媒体としての機能を提供しよう,
また,地域振興の一環で食からのアプローチで,企画が走り出しました.

当然トラブル的なイレギュラーが発生し,A型の私はパニック気味です.
(また精神が病みそう!!)


自分の意気込みはあまりないが,
地元に貢献したり,会社や行政がやれない部分をNPO
(非営利組織)で担えたらと思い頑張っています.

自分も障害者になりましたが,体は丈夫なようなんで
頑張って働かせてもらいたいです.

ちなみに,飲食店オープンは人生で5回目ぐらいです.

せっかく学問的な目標を見つけたり,その分野で知り合いが出来たり
したのですが,なかなか時を共有できません.

不遇でございますが,地元の為に知恵とアイデアで勝負したいです.

ちなみに,日替わりで,丹後の美味しい料理が食べれます.

みやづがかっき付けば成功ですが...

kou

0 件のコメント:

コメントを投稿