2010年3月18日木曜日

B-1 グランプリ

今,B-1グランプリという企画に参加している.

いわゆる格付け大会みたいなのりの企画のはずですが,

意外に,丹後地方というのは,美味しい物に恵まれた土地だと

思うが,都市圏に比べて不便さや,田舎っぽさがたまに傷である.


...新しい芽や才がこの企画で頭角を現して欲しいが,すぐには出来そうに

ないので,種まき段階かなと思うが,いろいろプライベートを犠牲にして

参加しただけに,振興に協力して,

あとで良い結果が出ることを期待したい.

出来れば,丹後の北の方の方が”宮津”で商売したり,丹後の中でも交流が

盛んになり,新しい可能性や,ものの見方,チャンスの創出が出れば,

うれしいと思っています.

0 件のコメント:

コメントを投稿